語り合いをしよう!

人生はサバイバルゲームだ!

みんな頑張ってるなあ……

みんな頑張ってるなあ……。

努力してない人間なんていないんだ。

努力できなかったらなにもできてぇ……。

人生行動あるのみだよなあ。

行動できなくてはなにもできねぇ……。

ああああああああああ!!!!

焦燥感に潰されてしまう!

なにかしないとなぁ…………………………………。

なぜみんなそんなにストイックなのか?

誰もが努力している中で俺だけなにもできてない。

なにも。なににたいしても。なんで。

なぜ。なぜ?

人生はサバイバルだな。ほんと。

なにかを学ばなくては。生き残らなくては。いけない。生きて。いけない。

????????

!!!!!!!!

みんな見んな。こんな俺を。

理不尽で不条理で不確かで不安定で不吉で不満な社会で不真面目で不完全で普通で不明で不甲斐なくて不本意な人生を送る俺を。